0.3カラット版:6本爪サイドラージメレデザインのプロポーズリング

ティファニーセッティングの6本爪をベースに左右に大きなメレダイヤを留めた、6本爪サイドメレデザインの婚約指輪

■商品説明

ラージメレ(大きいメレダイヤモンド)をサイドに配置した、豪華なイメージが特徴の指輪です。

よく見れば、サイドに留められたメレダイヤは3本の爪で留められているんです。
4本の爪だとスッキリとしたイメージがなくなってしまし、重たいイメージになるので3本にしました。

少し斜めにして上から見ると、スリーストーンの指輪のように綺麗に流れるダイヤモンドラインが、この指輪の隠れた特徴なんです(^^)
指に着けた時に見ると、ちょうどこのスリーストーンがまっすぐに目に入り、とても綺麗なんですよ(^^)

普通に見るだけでは分からない部分もこの指輪の良い所です。

■商品詳細

素材:シルバー
中石:キュービックジルコニア(ダイヤモンド0.3カラット大)
脇石:脇石:キュービックジルコニア
リング幅:約5.0ミリ

商品説明

プロポーズリングの成り立ち

プロポーズリングとは?

本物の宝石職人が製作するプロポーズ用の婚約指輪です。婚約指輪や結婚指輪といったブライダルジュエリーを販売する上で、相談を受けたのが、

指輪のデザインは彼女と一緒に探したいんです。ただ、プロポーズだけはしておきたいので、シルバー製でも良いので指輪を作ってもらえませんか?

そうやって相談されたら作るしかありませんよね(^^)

全ての製作工程を本当の宝石職人が担当しており、仕上がりは誰が見ても本物と見間違うくらい綺麗です。

地金はシルバー、ダイヤモンドの代わりにキュービックジルコニアを使用しています。シルバーで製作していますが通常のジュエリーと同じ作りなので、プラチナなどと同じメッキを施し、通常のシルバーのように黒くなる事がありません。

留めているキュービックジルコニアはなんと「ハート&キューピッド」が認められるキュービックジルコニアです!

ハートアンドキューピッドのキュービックジルコニア

実は人工石であるキュービックジルコニアで「ハート&キューピッド」が出るとは知らず、最近知ったのでこのプロポーズ用指輪で使えるように手配しました。

もちろん、この指輪を本当の婚約指輪として使用しても問題ないようにアフターケアもしっかり対応をしています。

ご購入特典

ご購入特典

このようにプロポーズをするには最高の指輪だと思いますし、いつでも決行できるように付属品は下記一式となっています。

  • 指輪本体
  • リングケース
  • 宝石磨き布
  • ラッピング袋
  • メッセージカード

です。また、プロポーズが成功し、改めてブリリアントジュエリーで本物の婚約指輪や結婚指輪を購入してくれた場合、その商品代金の5%を割引いたします。

あとは、プロポーズが成功するようにしっかり計画を立てて実行に移すのみです。ボクからアドバイスをするとすれば、

「相手を信頼し、自信を持つ」

これしかありません。さぁ、立ち上がる時が来ましたよ(^^)

納期

納期について

プロポーズリング屋さんでは宝石職人が、ご注文くださいましたお客様一人一人のご要望に合わせて丁寧に作りますので、約20日間から1カ月ほど頂いております。

ご注文が重なると遅れることもございますので、ご了承くださいませ。

なお、どうしても時間がなく急ぎの場合は、急いで作りまのでお問合わせよりご相談下さいね。

シェアする